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分譲マンション管理

日々の暮らしに快適と安心をご提供する 縁の下の力もちとして

規約上欠かせない管理業務の全て
ワンストップでお届けすると共に、
管理組合さまの面倒な運営支援やアドバイスまでお任せください!

事務管理業務
  • マンションの会計事務(収入及び支出に関する事務代行)、出納業務
  • マンション建物及び建物設備の維持や修繕に関する提案や 工事の発注・管理など
    管理組合様よりご委託頂いた事項の管理業務を行います。
管理員業務
  • マンションのご入居者様の最も身近にあって、快適な生活環境の維持管理に努めます。
  • 来訪者等の受付事務、建物や敷地の巡回管理、設備の日常点検、工事等の立ち会い、報告や連絡業務を行います。
建物及び建物設備管理業務
  • 建物や建物設備の健全な維持のための定期点検や設備を年間計画等に基づき 管理組合様が実施される項目の発注及び管理を代行します。
  • エレベータ設備、消防設備、給排水設備、機械式駐車場設備、受水槽などの定期点検等を 行います。
清掃業務
  • 管理規約に定められた清掃委託業務(日常清掃・特別清掃)を行います。
  • 日常清掃は、玄関、廊下、通路、建物回りなどのごみ拾いや掃き掃除などを行います。
  • 特別清掃は、玄関、廊下等の清掃及びワックスがけ、窓ガラス清掃及び共用部灯具拭き掃除など年に1〜2回行います。

賃貸マンション管理

管理業務の一部を
見直したい

コスト削減を
検討したい

より良いサービスを
求めたい

そんなオーナーさまのご要望を満たすべく、
地域で培った経験と実績
余すところなくご提供します!!

建物管理

入居者対応サービス、各種官公庁対応サービス、建物定期清掃サービス、建物定期点検及び改修等の提案をいたします。

建物設備管理
  • 設備の運転状況点検、電気設備、給排水設備、電気設備、昇降機設備、防災設備などの定期点検及び法定点検の実施、電気・水道等のメーター検診をいたします。
  • 中長期の経年状況及び劣化状態を調査し、改修工事等の提案をいたします。
入居・退去処理サービス
  • 入居対応サービス。
  • 退去対応サービス。退去立会い、確認。
    退去者の費用負担施責折衝、リフォーム工事生産及び工事の実施。
集金管理サービス
  • 家賃・共益費・駐車場代・水道代等の集金をオーナー様に代わって集金代行します。
  • 未払いの入居者には催促電話・訪問・保証会社への代位弁済手続き、内容証明郵便による 催促を行います。
緊急対応サービス
  • ご入居者様からの緊急事項の連絡の対応や、共用部等の設備の異常連絡への対応を 24時間体勢で管理します。
月次報告
  • 毎月の建物の点検結果や、設備の定期点検報告書、緊急対応事項の受付及び処理結果などを マンスリーレポートとして報告いたします。

お問い合わせは☎ 078-913-4305(直通)ライフサービス担当まで

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